お知らせ

スマートデバイス用 対話型音声入力アプリ『AmiVoice CSE』のご紹介ウェビナー 定期開催中!

製品紹介セミナー

2022年1月12日(水)・27日(木)、12月に開催しご好評いただいた「AmiVoice CSE」のオンラインセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、製品概要や機能の紹介に加え、実際の活用を想定したデモを実施いたします。
具体的な利用イメージが知りたい方におすすめです。
「どんな事ができるの?」「どんな使い方をするの?」「自社でも使える?」そんな疑問をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

スマートデバイス用 対話型音声入力アプリ
「AmiVoice CSE」のご紹介
日時 ・2022年1月12日(水)16:00~16:40
・2022年1月27日(木)15:00~15:40
会場 ウェビナー(Zoom)
参加費 無料(事前申込制)
定員 50名
講演内容 ・対話型音声入力アプリ「AmiVoice CSE」の概要、特長
・デモンストレーション
対象者 ・「AmiVoice CSE」に興味がある/導入をご検討されている方
・「AmiVoice CSE」の販売・展開を検討いただける販売パートナー様、販売代理店様

※同業他社のご参加はお断りしています。あらかじめご了承ください。
こんな方におすすめ ・製造・物流・流通業で入荷点検・保守点検・出入荷確認・棚卸作業に携わる方
・食品製造での検査に携わる方、他

 

お申込みはこちら

※本オンラインセミナーは録画配信ですが、配信中は「Q&A機能」を使い、その場でご質問いただくことが可能です。
 お時間が許す限り、担当者よりその場で回答させていただきます。

 

【お問い合わせ先】
株式会社アドバンスト・メディア
AmiVoice CSEウェビナー事務局
MAIL:ami-cse-pr-ml@advanced-media.co.jp

あなたに合った方法でご検討いただけます