お知らせ

【受付終了】12月14日(火)・17日(金)、「発売記念!スマートデバイス用 対話型音声入力アプリ『AmiVoice CSE』のご紹介」を開催いたします。

製品紹介セミナー

定員に達したため、申込受付を締め切りました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

2021年12月14日(火)・17日(金)、点検・検査記録向け 対話型ハンズフリー音声入力システム「AmiVoice CSE」の発売を記念し、「オンラインセミナー「スマートデバイス用 対話型音声入力アプリ『AmiVoice CSE』のご紹介」を開催いたします。
本セミナーでは、製品概要や機能の紹介に加え、実際の活用を想定したデモを実施いたします。
具体的な利用イメージが知りたい方におすすめです。
「どんな事ができるの?」「どんな使い方をするの?」「自社でも使える?」そんな疑問をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

 

スマートデバイス用 対話型音声入力アプリ
「AmiVoice CSE」のご紹介
日時 ・12月14日(火)11:00~12:00
・12月17日(金)14:00~15:00
会場 ウェビナー(Zoom)
参加費 無料(事前申込制)
定員 50名
講演内容 ・対話型音声入力アプリ「AmiVoice CSE」の概要、特長
・デモンストレーション
対象者 ・「AmiVoice CSE」に興味がある/導入をご検討されている方
・「AmiVoice CSE」の販売・展開を検討いただける販売パートナー様、販売代理店様

※同業他社のご参加はお断りしています。あらかじめご了承ください。
こんな方におすすめ ・製造・物流・流通業で入荷点検・保守点検・出入荷確認・棚卸作業に携わる方
・食品製造での検査に携わる方、他

 

※本オンラインセミナーは録画配信ですが、配信中は「Q&A機能」を使い、その場でご質問いただくことが可能です。
 お時間が許す限り、担当者よりその場で回答させていただきます。

 

【お問い合わせ先】
株式会社アドバンスト・メディア
製造・物流業向けセミナー担当
MAIL:ami-keyboard-ml@advanced-media.co.jp