お知らせ

【受付終了】12月15日(水)・17日(金)、「Windows用 音声認識キーボード入力システム『AmiVoice Keyboard』のご紹介」を開催いたします。

製品紹介セミナー

定員に達したため、申込受付を締め切りました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

2021年12月15日(水)・17日(金)、オンラインセミナー「Windows用 音声認識キーボード入力システム『AmiVoice Keyboard』のご紹介」を開催いたします。
本セミナーでは、製品概要や機能の紹介に加え、実際の活用を想定したデモを実施いたします。
具体的な利用イメージが知りたい方におすすめです。
「どんな事ができるの?」「どんな使い方をするの?」「自社でも使える?」そんな疑問をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

 

Windows用 音声認識キーボード入力システム
「AmiVoice Keyboard」のご紹介
日時 ・12月15日(水)16:00~17:00
・12月17日(金)11:00~12:00
会場 ウェビナー(Zoom)
参加費 無料(事前申込制)
定員 50名
講演内容 ・ハンズフリー音声入力ソフト「AmiVoice Keyboard」の概要、特長
・機能紹介
・デモンストレーション
対象者 ・「AmiVoice Keyboard」に興味がある/導入をご検討されている方
・「AmiVoice Keyboard」の販売・展開を検討いただける販売パートナー様、販売代理店様
・「AmiVoice Keyboard」を購入/借用済み、もしくは購入/借用予定の方

※同業他社のご参加はお断りしています。あらかじめご了承ください。
こんな方におすすめ ・製造業で入荷点検・製品検査・部品検査・保守点検に携わる方、他

 

※本オンラインセミナーは録画配信ですが、配信中は「Q&A機能」を使い、その場でご質問いただくことが可能です。
 お時間が許す限り、担当者よりその場で回答させていただきます。

 

お客様の声

エンドユーザー様
・実際に操作しているところを見ることができ、自社での使用イメージがつかめました。
・丁寧に説明頂いて、使用方法がよく理解できました。導入すると作業が楽になりそうです。

販売パートナー様
・非常に解りやすい内容でした。実際にデモしながら説明いただき、製品の理解が深まりました。

 

【お問い合わせ先】
株式会社アドバンスト・メディア
AmiVoice Keyboardウェビナー事務局
MAIL:ami-keyboard-ml@advanced-media.co.jp